NEWS

安全大会延期のお知らせ

4月29日に予定しておりました安全大会ですが、新型コロナウィルスに関する緊急事態宣言発令を受け、市の会場が利用出来ないこと、また、全社員の感染リスクを回避するため、開催の延期決定いたしました。

安全大会につきましては、コロナウィルスの感染が収束し、市から会場の利用許可が下り次第、改めて実施を予定しております。それまでの間は、社内で徹底した安全管理・安全指導を行なって参ります。

また、新型コロナウィルス感染に対する弊社の感染予防対策といたしましては、全社員の体調管理、出社・帰社時の消毒、毎朝の体温測定、社員へのマスク配布を行ない、徹底した感染予防を行っております。

さらには、希望のある社員には有給休暇を利用していただき、一人ひとりが十分な休暇・休息を取り、自己免疫力の低下を予防することで、全社員が安心安全に業務を行えるよう努めております。

こうした対策により、ドライバー自身の健康は勿論、そのご家族、お取引先であるお客様の健康を最重視した営業をしてまいります。

コロナウィルスの収束を願うと共に、皆様が1日でも早く安心した生活出来る事を心よりお祈り申し上げます。

鴻巣アドバンス株式会社
代表取締役 岡野 薫

鴻巣アドバンスからのご案内です。

詳細はこちら

検索

北本市役所内「コミュニティビジョン北本」にて放映中!

新着情報

アーカイブ